東京都中央区の賃貸事務所情報と美容情報を集める私の脱毛日記

脇の黒ずみが邪魔して水着が着れない問題!

私は脇の黒ずみのせいで悔しい思いをしました。好きだった人を逃したのです。あれは大学時代に同じサークルの仲間に好きな人ができた頃の話です。
私は絶賛片思い中でそのことで毎日が楽しかったです。
一緒にサークルでしゃべったり関わったりする内に彼にどんどん惹かれて行って好きになったのでした。あの夏が来るまで私は彼と一番仲良くて私の恋心を知っている周りの子からも応援されていました。
しかし運命の日、私は大失敗してしまったのです。
この好きだった彼と他のサークル仲間と一緒に海に旅行に行く計画が持ち上がったのでした。彼は参加する気まんまんでそれを見て私も参加する気まんまんになりました。
しかし実際に水着を買いに行って準備万端にしていたらあることに気づいたのでした。それは自分の脇の黒ずみです。
なんと私の脇は黒ずみでとっても汚くって、人に見せられる状態ではなかったです。大学生になって自己処理を小まめにしていたらこうなりました。
この脇の黒ずみが邪魔して水着が着れない問題が発生したのです。
私は到底見せられるものではない脇の状態に愕然として旅行を泣く泣く諦めたのでした。
その旅行中にちゃっかり彼の心を射止めた人がいます。
どうやら旅行中にすごく仲良くなったらしく、その子に彼を横から奪われたのでした。もう悔しくて悔しくて自分の脇の黒ずみを呪いたいくらいでしたね。
本当に嫌な思い出です。こうして私は恋は儚くも散ったのでした。

脇の黒ずみが邪魔して水着が着れない問題!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です